なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバリ島 ≫ バリでロケ地めぐり④

バリでロケ地めぐり④

しつこいロケ地めぐりはこれで最後^^;
最後はクタ地区へ。


スジョンが勤めてた旅行会社。
ホントに旅行会社で、営業してるらしいけど、行ったときには店内誰もいませんで・・・^^;
troffice.jpeg

次は、イヌクとスジョンが滞在していたロスメン。ロスメンの名前を聞くの忘れた…(>_<)
テロのあった現場から比較的近い場所?でした。
rosumen1.jpeg

rosumen2.jpeg
中を見せてもらえました。
rosumen3.jpeg
イヌクの部屋(↓写真左)はチェックインしてるお客さんがいたので見られなく、
スジョンの部屋(実際は従業員の部屋?)(↓写真右)は見せてもらえたけど・・・
超せまい、お世辞にもキレイとはいえず、、、
ドラマとはいえ、こんなとこに住んでたのかと、びつくりしました(@_@;)
ちなみにここ、一泊RP40000(550円位)だそうで、
ロスメンの中でもかなり安~いロスメンだそうな。。
rosumen4.jpeg

そして最後は、ジェミン自殺のビーチへ。
う~ん、なんかホントにここか?って思ったんだけど、、、
なんか違うような気がしないでもない?(笑)
まぁ、ここってことで・・・^^;;
kutu1.jpeg

kutu2.jpeg
雲が多く水平線に沈む夕陽は見られませんでした(>_<)

※今回のこのロケ地めぐりは車がなければムリだと思ったので、
コチラにお願いして、行きたい場所リクエストして行ってもらいました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>