なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPバリ島 ≫ バリでロケ地めぐり③

バリでロケ地めぐり③

ウルワツからヌサドゥアへ。
ヌサドゥア南ゲート近くにあるレストラン「ULAM」。
ドラマの中で観光途中にスジョンに案内され食事したレストラン。
ulam1.jpeg
ここで食事してきました^^;

まよわず2階へあがる^^;
3人が食事したテーブルはたぶんここ?
写真は空席になってるけど、行ったときは先客がいて座れませんでした…(+_+)
なので隣の席へ。。
テーブルクロスなんかはドラマのときと同じ!?
ulam3.jpeg
スジョンがウエイターとぶつかってジュースかぶったあたり。
ulam4.jpeg
怒って店を出たジェミンがウロウロしていた店の前。
ulam2.jpeg
行ったのは1時頃だったけど、すんごく混んでいた。そのせいか?
料理がくるのがはげしく遅くてちょっとイライラ(-_-;

↓バナナの葉っぱにのってでてきました。美味しかったですよ。
ただ値段は観光客価格でちと高め?
(…って言っても日本にくらべりゃ安いけど^^;)
ulam5.jpeg


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>