なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバリ島 ≫ バリでロケ地めぐり②

バリでロケ地めぐり②

次は、「バリでの出来事」最終回で登場したホテルへ。
ウルワツ地区にある「Blue Point Bay Villas & Spa」というホテル。
ウルワツ寺院からすぐ。
もう・・・絶景です!

ロビーからもインド洋が。。
bpb0.jpeg
さっそく中へ。。

bpb1.jpeg
イヌクとスジョンがいちゃついていたプール^^;
そんなに広くはないです。
スジョンがいたあたりのビーチチェアは、残念ながら
外国人家族が陣取っていたので座れませんでした(>_<)
bpb2.jpeg

bpb5.jpeg
ジェミンが2人を見下ろしてたのはここ(レストラン)の2階の窓。
うろうろしてたらレストランのスタッフが、中で写真撮らせてくれました^^;
bpb4.jpeg
ジェミンの目線でみるとこんなカンジ。
bpb3.jpeg
プールと海がつながってるように見えて、泳ぐと気持ち良さそう~。
bpb7.jpeg

bpb8.jpeg

ちなみにこのプールは宿泊客でなくても、
RP150000(2000円位)(ランチ含)で利用できるそう。
せっかく行ったから利用もすればよかったかとちょっと後悔。
かなり気持ち良さそうだったし…(>_<)

このホテル、部屋数少なくこじんまりしていて(でも高級)眺めは最高、夕陽もすばらしいそう。
いちばん安い部屋でいいから(!?)か~な~り泊まってみたいです^^;

またこの辺りは有名なサーフポイント(上級)でもあるそうで、
下の海にはサーファーがたくさんういておりました。
このウルワツ辺りの海は透明度もよく、クタ・レギャンと違い(!?)かなりキレイ。
バリにもこんなキレイな海があったんだぁ~と思ったり・・^^;
bpb6.jpeg

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>