なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバリ島 ≫ バリでロケ地めぐり①

バリでロケ地めぐり①

バリ島へ行くことに決めたのは、決して韓ドラ「バリでの出来事」のロケ地めぐりが
したかったからではありませぬ^^;
バリ島へ行くことに決めてからロケ地のことを思いだし、行ってみることにしたのです^^;

まずは、ウルワツ寺院へ。

uruwatu1.jpeg
ジェミンが座って猿にサングラスをとられそうになってたのはこの辺り?
uruwatu2.jpeg
階段をあがったところ。ここヨンジュがたってたな。
uruwatu3.jpeg
崖っぷちのシーンはここ!?
ジェミンが「ここから落ちたら死ぬだろうな」とか言ってたシーン。
柵があって崖には立てなかったけど。。
uruwatu4.jpeg
1話の最後で歩いてたとこ。
uruwatu5.jpeg

ドラマでのこの寺院観光のシーンは、ウルワツ寺院と
タナロット寺院(←行かなかったけど)が混じってます。
(お気づきのかたも多い?かもだけど、シーンによって腰にまいたサロンが違う(笑))

ここは、ロケ地の前にバリ島で有名な観光&夕陽の名所。
私が行ったのは午前中だったので夕陽は見られなかったけど、景色は絶景。
(この日は1日中雲が多かったので夕陽の時間にあわせていっても見られたかは…???)
この辺りは海も透明ですんごくキレイでした。
uruwatu6.jpeg

ちなみに、ドラマでジェミンが猿にサングラスをとられそうになってたけど、
ホントに猿が多く、私は油断してたら帽子をとられて持ってかれてしまいました~(+_+)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>