なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバリ島 ≫ 花・花・花

花・花・花

バリ島では、ホテルでもSPAでもレストランでも
水瓶?の中に花をびっしり浮かばせているのをよく目にします。
bali-fl.jpeg


これは泊まったバリマンディラHにあった水瓶。
毎朝ホテルの従業員が花をもってきてつくりかえていた。
水瓶の中に下書きするわけでもないのにすごく上手い!^^;
mandila-fl2.jpeg

mandila-fl3.jpeg

mandila-fl4.jpeg
この翌日からはどんな模様ができてたのか気になるなぁ…^^;

mandila-fl1.jpeg
ちなみに朝は↑のようなフランジパニ(プルメリア)が木の下にたくさん落花してるので、
そのまま踏まれてきたなくなってしまう前に、私はひろい集めたくなります!?
ひろい集めて部屋のお風呂に浮かべてフラワーバスにしようかと思ったり・・^^;;
(やらなかったけど^^;)

Comment

編集
フラワーバス、やってほしかったなぁ~(笑)。
2007年07月24日(Tue) 21:28
編集
★ねえさん
フラワーバスやりたかったです(笑)
カゴかなんか持っていかないと拾った花を持ちきれなくて・・^^;;
次回はやってみます(←また行く気!?)
2007年07月25日(Wed) 00:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>