なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバリ島 ≫ バリマンディラホテル②

バリマンディラホテル②

バリマンディラホテルのガーデンはこんなカンジでした。

ホテルのプールへ続く道。
mandila6.jpeg


プールは2つ。高台とその下に1つずつ。
広くはないけど、高台のプールが気持ちよかった。
mandila7.jpeg

mandila8.jpeg
敷地内も椰子の木がたくさんで南国っぽい。
mandila9.jpeg

ホテル前のビーチ。
道(車は入ってこれない散歩道)をはさんで目の前は海。
キレイとはいえませんが・・^^;
朝からサーファーがたくさんサーフィンしてました。
mandila10.jpeg
午後ホテルをチェックアウトしてから最後にビーチに行ってみたらスゴイ人?!
mandila11.jpeg

ちなみにホテルの敷地内にも好きなフランジパニ(プルメリア)が
たくさん咲いておりました^^;
mandila12.jpeg

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>