なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPバリ島 ≫ バリマンディラホテル①

バリマンディラホテル①

今回は、レギャンとウブドの2ヶ所に滞在。
レギャンで泊まったのは「Bali Mandira Hotel
mandila0.jpeg

このホテル、ツアーでよく使われるホテルで
ツアーでは下から2番目くらいのクラスに設定されてるので
あんまり期待しないで行ったのだけど。。

いやいや全然良かった?!(笑)タワー棟とコテージがあり、私が泊まったのは
タワー等のスーペリア?(たぶんいちばん安い部屋^^;)たけど、すごく広くてキレイだった。
ワタシ的には充分^^;

ベッドはシングルとダブルだったけど。
まぁひとりだったから問題なし?!広いほうで寝ました^^;
mandila2.jpeg

バリらしくティシュケースもアタ。
mandila3.jpeg

シンクは1つ。
mandila4.jpeg
浴衣というかバスローブやスリッパもあり。

そして朝食。朝からナシゴレン!?^^;
庭に面したレストランで。種類は多くはなかったけど充分。
ここでもバリらしくランチョンマットもアタ。
mandila5.jpeg

それから写真はないけど、部屋にはウエルカムフルーツもおいてくれてありました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>