なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバリ島 ≫ バリでの出来事

バリでの出来事

バリ島より戻りました。
flower1.jpeg
バリ島は以前行ったとき(5年前)はあんまりいいとは思わなかったのだけど(汗)、
この5年の間に自分の趣味趣向も変わった?ようで、今回はすんごく良かった、楽しかった♪
久しぶりに海外ひとり旅で、行く前はちょいと心配もあったけど、
行ってしまえば、ひとりで"じゃらんじゃらん"(=散歩)も楽しかったし、
しかも今回はめずらしく?何故かいろいろ誘い(出会い)があったりして
ひとりで行動してた時間が少なかったような…^^;
また、久しぶりに食べたインドネシア料理も美味いしく
(ってか毎日ナシゴレンとラーメンばっかり食べてたけど(笑))、
アジア系雑貨もバリ雑貨がいちばんスキだと再認識したのでした^^;
そして忘れてはならぬ?!(笑)
韓ドラ「バリでの出来事」ロケ地も行ってきました(汗)
またこちらでもロケ地を含め、バリネタいろいろUPしてゆきます^^;;
とりあえず少しだけ・・・


ホテル前のビーチ。
波が高く、海水浴の海ではなく、サーファーの海。
キレイとは言えない?!けど物売りがいなかったのでよかったかな。
regan1.jpeg
後半はウブトへ。
写真はテガラランのライステラス。田んぼに椰子の木。
これぞバリ?! でも あ、暑い・・(+_+)
tiga1.jpeg

ちなみにバリではネコより犬が多く、あちこちで歩いてます^^;
土産物というかバリ雑貨では、木彫りのバリネコが有名なのに…(・・;)
regan2.jpeg

Comment

編集
バリだったのか~。
フルハウスか何かも、こんな南の島に行ってませんでしたっけ? チラッと見た記憶が・・・。

バリのライステラス、一度は実物を見たいのですが・・。なかなか・・・。
2007年07月24日(Tue) 21:17
編集
★ねえさん
バリでした。
フルハウスで行った南の島は、たぶんタイ(プーケットあたり?)かなと思ったんですが…^^;
バリのウブドはかなり気に入りました。
でも今の時期、田植えがされはじめで緑の田んぼではなかったのがちょっと残念です。
今は近所の田んぼのほうが緑がキレイです?!(笑)
2007年07月24日(Tue) 23:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>