なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々あれこれ ≫ たんすのコヤシをなんとかする!?

たんすのコヤシをなんとかする!?

週末旅立つので少し支度しておこうと思い洋服を物色。
またヒトリファッションショー(?!)がはじまってしまい、、
どれを持っていこうか悩みだしてしまったけど、
"いらない服を持っていって捨ててこよう~!?"と思い物色しだしたら、
でるわでるわ、、、もう着ないだろういらない服が(+_+)
しかも・・・

2007.7.7.jpeg
↑同じようなブルー系と白のキャミ、ノースリーブがやたらと多い?!(笑)
確かにブルーはスキだけど、見返してみると一時期ホントにブルーばかり買ってたんだなぁと(汗)
でも今はどちらかというとピンク系が多いかな。。
勿体無いけど写真の服はゴミ袋にまとめました(@_@;)

ちなみに、今度の旅先でTシャツを買うなと自分に言い聞かせてるけど、
・・ムリだろうな…(汗)


Comment

お久しぶりです♪
編集
なみさん、こんばんは^^

すっかりごぶさたしています。

ヒトリファッションショー、
わかります。並べ始めたらあれこれ
考えちゃいますよね。

次回は何処へ・・・?!
うふふ、Tシャツコレクション
楽しみにしてますよ(笑)
と言っている私も増えるかも・・・?!
2007年07月10日(Tue) 19:27
編集
★uniさん
どうもです^^;
いつも持っていく枚数は少ないんですけど、選んでる時間のほうが長いです(笑)
Tシャツたぶん買ってしまいそうですが・・とりあえず1枚だけにするように…(笑)
行き先はバリ島です~
2007年07月11日(Wed) 00:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>