なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々あれこれ ≫ 花いろいろ

花いろいろ

今朝もの凄い雷(たぶんどこかに落ちた)でびっくりして起きてしまいました(@_@;)

午後からは回復したので夕方近くの公園に散歩に行った。
ここは4月~5月にかけては藤の花がすごいのだけど、今の時期もいろいろ・・^^;

木道を歩いていくと、
rengeji5.jpeg
菖蒲が満開。
rengeji7.jpeg
紫陽花もいっぱい咲いていた。
rengeji8.jpeg
睡蓮の花は咲きはじめ?
rengeji4.jpeg

それから、まだ花は咲いていないけど、一面の鬼蓮・・!
rengeji1.jpeg
手前の蓮、誰かが小石を乗せたよう。。
rengeji2.jpeg

rengeji3.jpeg
花が咲くのは夏、梅雨明け?
これは花が咲いたらかなり見ごたえあり・・!?
近くにいながら見たことがないので今年は絶対見に行こう^^;


Comment

編集
この辺は、金、土とすごい雷雨でした。今日はいいお天気。
蓮、いいですね~。緑がすがすがしくって・・・。

さて、またいってきます!
2007年06月11日(Mon) 20:48
編集
★ねえさん
こちらも先週末は雷がすごかったです(>_<)
蓮、ホントに一面ですごいのですよ。
蓮の花もすきですv-238

どちらへ行かれるのか興味津々(笑)
お気をつけて~v-233
2007年06月12日(Tue) 21:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>