なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP北海道 ≫ 稚内スイーツ

稚内スイーツ

北海道旅行で唯一?食べたスイーツ^^;
稚内駅前商店街にある「香花堂」というお店の稚内名物(!?)どらやきソフト。

どらやきの皮にソフトクリームをはさんだもの。
餡はお好みかな?餡は入れるか聞かれたので入れてもらった。
(↓ソフトクリームの下に餡が入ってる)


生ドラ(生クリームドラ焼き)なんてのものあるくらいだから、
ソフトクリームいれるのもありかと・・・。
なかなか美味しかったでした◎
ちなみに私ソフトクリーム(アイスもだけど)のコーンはいらないので、
コーンがないということでさらに◎!?^^;
…ちょっと食べにくいですが。。

Comment

うきゃっ
編集
これはそそられますね~
ソフトクリームおいしそうですけど
確かに食べにくそう・・・
2007年06月09日(Sat) 23:30
編集
★mimiさん
そうなんです^^;美味しかったんですけど、
ソフトクリームが溢れ出て?きてしまい食べにくかったです。。
スプーンがあったらよかったかも^^;

2007年06月10日(Sun) 23:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>