なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP北海道 ≫ 桃岩展望台コースを歩く

桃岩展望台コースを歩く

観光バス観光が終わったあと宿で一休みしてから、
さっき行った桃岩が間近で見られる桃岩展望台コースを歩きに行った。
momoiwa1.jpeg


しかし午後からは完全に曇ってしまい晴れる気配全くなし!?
ここ海を見ながら歩けるし、利尻富士も見えホントに絶景のはず。
それが残念だったけど…(>_<)
しかもまだシーズンには早いので歩いている人もいなくて…^^;
でも誰もいない山道を歩くのは気持ちよかった。
momoiwa2.jpeg

momoiwa3.jpeg

momoiwa4.jpeg
高山植物数種類とふきのとうが顔をだしていた。
momoiwa5.jpeg

momoiwa6.jpeg

遊歩道はちゃんと整備されていて歩きやすく、
そんなに激しい高低差もなく初心者でも問題ありませぬ^^

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>