なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々あれこれ ≫ きっと忘れない・・

きっと忘れない・・

昨日のZARD坂井泉水さんのニュースには本当にびっくりしました。
ネットのニュースで知ったのだけど・・あまりに驚いてしばらく固まってしまいました。
亡くなられたというだけでも驚いたのに、、癌で入院中だったなんて。。
二重の驚きとショックでした(>_<)




↑のは持ってるCDの一部ですが、、わたし本当にZARDの曲が大好きだった。
初めて行うライブも行きたくて応募してたし(当たらなかったけど)。。
たしかに最近は聞かなくなっていたけど
(ってこれはZARDにかぎらず音楽をあんまり聞かなくなった…)、
90年代の頃はカラオケ行けばZARD、車の中でもいちばん聞いたのはZARD、
楽しいときも、悲しいときも、いつもZARDの曲が流れてたって感じで・・
本当によく聞いていました。
今日テレビでZARDの曲がいろいろ流れて久しぶりに聞いたけど、
懐かしくていろんな思い出が蘇りました。
そして今聞いても改めていい曲だなぁと。

本当に残念でなりません…(涙)

心よりご冥福をお祈りいたします

Comment

私も・・・
編集
なみさん、お久しぶりです^^

私も坂井さんのことは本当にショックでした。
なみさんの文章を読みながら、同じくらいの世代なのかな・・・なんて思っていたのですが、私もカラオケでよくZARDの曲をうたいました。
特に「負けないで」はイロイロと想いいれの強い曲で、この間、近所のお店の有線でかかっているのを聞いてホロリとなってしまいました。
いい曲はいつまでも、心に刻み続けますよね。

私もご冥福をお祈りします。
2007年06月05日(Tue) 21:23
編集
★uniさん
uniさんもですか。
私だけではなく友達の多くがZARD、聞いて、歌ってましたよ。
ときには共感し、ときには励まされ・・。ホントによく聞きました。
じつはまたCDを車の中に持ち込み聞いてます^^;
元気づけられるはずの曲もなんだか悲しくなってしまいすが・・。

本当にショックなニュースでした(>_<)
2007年06月05日(Tue) 23:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>