なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP沖縄 ≫ めちゃ美味かき氷

めちゃ美味かき氷

北海道の前に・・また八重山ネタ^^;
波照間島で"トマト&ゴーヤーのパスタ"と、もう1つめちゃ美味かったもの。。
minpika2.jpeg


minpiha1.jpeg
「みんぴか」というお店の、黒蜜、ミルクにきな粉がかかった"黒みつスペシャル"
minpika3.jpeg
昨年台湾で食べてめちゃ美味かった"マンゴーかき氷"といい勝負!?
それに負けないくらい美味しかった♪
なんか私はきな粉がかかってるのがすごく美味しかったのでした^^
翌日もう一度食べに行きたいところだったけど、
船の時間がせまってきてしまい諦めたけど、
とくに夏の暑い時期、何日か滞在してたら間違いなく毎日通うでしょう!?^^;
ここからは海(ニシハマ)も見えて眺めもGood

Comment

きゃー
編集
食べたい食べたい これ食べたい!

あー めっちゃおいしそうです。
私も毎日食べちゃいそうです。
2007年05月09日(Wed) 22:55
編集
★mimiさん
私もまた食べたいです(笑)
今年も八重山へ行かれたら是非波照間まで足をのばして
食べにいってくださいな~^^;
2007年05月10日(Thu) 21:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>