なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP沖縄 ≫ 八重山旅行

八重山旅行

3回目の八重山旅行に行ってきた。
行く前の天気予報は毎日晴れマークだったのに、結局全日程の半分くらいは曇り&雨であまり天気に恵まれなかった。
波照間、黒島、竹富と予定していたけど、黒島に行こうとしてた日、朝から雨が降っていたので黒島は断念。黒島の目的はシュノーケルだったから、雨だし行ってもできないか…と思い黒島は今回諦めた(>_<)
あと波照間@ニシ浜ビーチは雲っていてもキレイだけど、やっぱり晴れてキラキラしているニシ浜を見たかった~。
絶対また行くぞ?!既に次いつ行こうか考えだしてる(^^;)

…あっ、天気はいまいちだったけどでももちろん楽しかったです。
沖縄 | Comments(-) | Trackbacks(-)