なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々あれこれ ≫ 新デパート

新デパート

3月15日にオープンした静岡パルコへ行ってみた。


オープン時には開店前にかなりの人が並んだらしい(・・;
なので、やっぱりまだまだ

・・・激混み?!(@_@;)バーゲン時状態・・。
いちばん混んでいたのは、デパ地下というか、デリチカかなぁ。
ゴールドストーン・クリーマリー」というアイスクリームのお店、
エールエル」というワッフルのお店、
モチクリーム」(雪見大福or生クリーム大福みたいなの?)のこの3店がとくに行列作ってた。
その中でも「ゴールドストーン・クリーマリー」というアイスクリームのお店がいちばんの行列。。
どれも食べてみたかったけど、並んでまで買う気せず・・(・・;)
だってどうせこんなに並んでるのなんて最初だけだろうから。。
今日はどんなカンジか一回り見ただけでとくに何も買わずに帰宅。
なんか食べ物系ばかりチェックしてたような・・^^;

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>