なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP沖縄 ≫ 那覇のホテル

那覇のホテル

那覇は安宿でも意外とよさげな宿があってどこにするかかなり迷ったけど、
今回は結局ホテルにして…^^; ココに泊まってみました。
libregarden1.jpeg

またまたちょっとデラックスなビジネスホテル?


おもろまち駅前で、国際通りへはゆいれーるで移動しなければならないのが、
ちょっとめんどくさいかなぁと思ったけど、まぁ2駅ですぐだしいいか…と^^;
ホテルはまだ新しくてキレイ。
ロビーにはいるとほんのりいい香り(気のせい?)がして、
おいてあるソファはちょっとアジアンぽいカンジ。
libregarden3.jpeg
↓エレベーターであがると、館内は吹き抜け!?
libregarden2.jpeg
部屋もゆったりでベッドも広い♪
libregarden5.jpeg

楽天から超早得プランで予約して一泊5480円でした。



Comment

今回はこちらで(笑)
編集
きれいだし安いですね!
おもろまちはまだ下車したことがないんですよ~(いつもだいたい行動パターンが決まっている(^^;)
私の最近のお気に入りホテルはサンキョウホテル。
楽天だと1泊朝食付き4400円で朝食はなんとワゴンで部屋まで運ばれてきます。
2007年02月24日(Sat) 23:49
編集
マッシーさん
私もだいたい行動パターンは決まってますが^^;
こちらのホテルはまだ新しくてキレイでした。
朝食がワゴンで運ばれてくるってルームサービスですね(笑)
楽でいいかも・・^^;
2007年02月25日(Sun) 23:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>