なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタイ ≫ タイ旅行⑤激安?!ウィークエンドマーケット

タイ旅行⑤激安?!ウィークエンドマーケット

バンコクで週末(土日)に開かれるウィークエンドマーケット。
最後の日はここでショッピング。
午後は王宮へ行こうかと予定していたので、午前中だけのつもりで行ったら、、、
結局ショッピングに夢中になり、3時頃までいてしまった(汗)(なので王宮は行かず・・)
2007.1-wemarket2.jpeg

だって激安なんだもの…^^;

マーケット内はかなり広くて迷路のよう。。
いろんなものが売っている。
お店は、雑貨は雑貨、服は服…とかまとまってあるが、とにかく迷路のよう。。
「これいいな」というのがあったら、その場で買っておかないと、
一回りしてからあとでまた来よう~なんていってそこを離れたら
2度とその店にたどりつけなくなりそう。。。
(買った後でもっとよさげなのを発見したり~なんてこともあるが..^^;)
でもとにかく激安なので、3000円もあればかなり買える。

たとえば。。。(夏物ばかりで出番はまだ先だけど。)
Tシャツ↓59バーツ(約200円)
thaimiyage2.jpeg
スカート↓2枚で178バーツ(約600円)
thaimiyage3.jpeg
籐のかばん↓130バーツ(約440円)
thaimiyage10.jpeg

・・しかし、いちばん欲しいものがなかなか見つけられない。
それをさがしてウロウロ・・・まだまだ買い物はつづく・・・^^;

ちなみに、帰国して日本のデパートのバーゲンを見に行ったら、
1000円代の服も高くかんじてしまいました・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>