なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々あれこれ ≫ 無事帰国

無事帰国

無事帰国しました。
元旦にバンコクのテロ?事件を聞いて"えっ~どうなるの?!"と思い、
ネット等で状況調べたりしたけど、やめようとは全く思わず(!?)予定通り出発。
…ってか、バンコク行きの便もほぼ満席だったし。
前半はプーケットで、バンコクに行ったのは6~7日だけど、
行ってみれば、ガイドも誰もテロのことなんて言ってなかった。
バンコクの街中(地下鉄駅とか)にはたまにポリスマンがいたけれど。
結局出かけてしまえば情報収集なんてなかなかできないし、
そのうち私もすっかり忘れて遊んでました(汗)
・・というわけで、楽しかったです^^;
詳細&コメントのレス(↓)は後日書きます。
今日は激しく眠いので寝ます...zzz

Comment

おかえり!
編集
無事帰国 安心しました~v-233
バンコクは大学の同期や後輩も住んでます。
11年前に行ったことがあります~

楽しい旅でしたか?お正月に南の島とはうらやましい!
また旅のお話 聞かせてくださいね!
2007年01月09日(Tue) 23:27
編集
★mimiさん
遅ればせながら。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

旅行は楽しかったです!
すんごい久しぶりにシュノーケルもしました^^;
バンコクは初めて行きましたが、私は結構気に入りましたよ。
知人が住んでるなんていいですね~
行ったらいろいろ案内してもらえそうで(笑)
2007年01月10日(Wed) 19:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>