なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々あれこれ ≫ 眉を買う・・Part2

眉を買う・・Part2

今日はコートいらないくらい暖かくて、事務所の大掃除も寒くなくて良かった^^;

4時前には終わったので、そのあと2度目の眉のアートメイクへ行ってきた。
前回濃いのが剥がれた後は、かなり薄かったので、もすこし濃くやってもらった。
前回よりちょっと痛かった&施術後ちと痛みあり。
…といってもたいしたことないが。
で、今日は触らない&こすったりしないように言われ、
顔洗うもの眉をさけて周りだけ洗うようにとのことだった。
・・・で、今は↓こんなカンジ^^;(公開します?!)かなり濃ゆいです(笑)

artmake2.jpeg

artmake1.jpeg

これでどのくらい色素沈着するかわからないけど。
はやく剥がれて落ち着いてほしいわ。
でも、今のこの濃い状態は、とりあえず全く自分で描かなくていいのは楽^^;

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年12月28日(Thu) 08:39
編集
↑コメントありがとうございます。
もしかして??○○○○○さん?ですか?(ちがってたらゴメンナサイ)
「ラストダンス~」は見終わりましたか?^^;

…でも今までホントにマロでおかしかったんです^^;;
これでやっとすっぴんでも少~しはマシになるかな。。(汗)
2006年12月28日(Thu) 23:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年12月29日(Fri) 08:12
編集
当たりでしたか~^^;
私も「ラストダンス~」、18話がいちばんよかったです!
しかし、、今Gyao、一気にやりすぎてません?(笑)
ラストダンスさんもよいお年を~♪
気をつけて行ってきてくださいね^^
2006年12月30日(Sat) 00:33
公開!?
編集
リクエストにお答え頂き、公開ありがとうございま~す。
くっきりですね!
といっても、前の状態を知らないのでコメントしようがありません・・・。

ドバイに台湾に、南の島・・・等々、なみさんのサイトで楽しませてもらいました。来年もよろしくお願いしま~す。来年はどこを目指しますか???
2006年12月31日(Sun) 21:28
編集
ねえさん、
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
来年も、、まだまだ行きたいところはたくさんあって困ります^^;

眉は、、自分で描いてたときも形はこんなカンジで描いてましたが、
化粧を落とすと、半分しかありませんでした...(苦笑)
2007年01月01日(Mon) 13:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>