なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々あれこれ ≫ あっという間に・・

あっという間に・・

気がつくと10日以上も放置状態・・
(まぁ誰も見てないでしょうけど(笑))
しかも今月引きこもり状態でネタもなし...(汗)

今月半ばくらいからめずらしく仕事が忙しくて。
あっという間に今年も残すとこあと5日?!(早っ~)
いつもは12月なんてそんなにやることなくて、
のんびり年賀状作成してるくらいなのに…なぜか今年は忙しかった。
今年のことは今年中に片付けてしまいたくて
めずらしく(?)仕事、超マジメに必死にやってました^^;
なんとかやることは終了して、明日は大掃除で終了♪
しかし、この掃除が朝から結構本格的にやるので、イヤなのよ~(-_-;)

Comment

こんばんは!
編集
ちゃんと遊びにきてますよ~
あっというまに年末ですよね。
年賀状がまだおわっていなくって
毎日10枚ずつ、、、とスローペースで
書いてます。
仕事は明日までなんですか?
私は29日まで出勤ですよ~
大掃除 しなきゃなぁ・・・
2006年12月27日(Wed) 02:26
編集
私もちょこちょこおじゃましてますよ~^^;

もうあと4日で年末だなんて全く実感がわかないなぁ。きっと寒くないからかな?
私も明日で仕事納めです。
なみさんもあと一日、頑張ってくださいね^^
2006年12月27日(Wed) 21:42
編集
★mimiさん
いつもどうもありがとうございます^^
なのに全然upしなくてスミマセン^^;
私は年賀状はなんとかやったのですが。
手抜き?!(笑)超簡単に済ませてしまいました(汗)
私は今日(27日)まででした。
あと2日がんばってくださいね~。

★uniさん
もいつもありがとうございます^^
なるべくマメにupするようにがんばりたいと思います?!^^;
私は今日(27日)まででした。
しかし、今年はホント暖かいですよね!
今日は掃除しながら汗かいてました^^;
確か去年の今頃は超寒かったような?
uniさんもあと1日がんばってくださいね~。
2006年12月27日(Wed) 23:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>