なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々あれこれ ≫ 眉を買う・・?!

眉を買う・・?!

すっぴんだとマロ(笑)でイヤだったので、
ついに?先週の土曜日に眉のアートメイクをやってしもた^^;
施術直後はすんごい濃くて「あ゛ーー!?(@_@;)」ってカンジで、
自分で見た感想は、いかにも書いた~ってカンジの眉だと思ったけど、
アートメイクしたこをとくに言わないでいたら・・・

一昨日位まではまだまだかなり濃かったにもかかわらず、
誰も気づいていない・・・!?
別に「あれ?眉が・・」とか言われなかったし、
人と話していても、眉に視線感じないし・・・。
それとも、あれっと思っても指摘しないだけ・・?かな。。(・・;

4~5日すると余分な色素がかさぶたのように剥がれ落ちて、
それがすべて落ちると薄めなナチュラルな眉が現れるらしいのだけど、
昨日くらいからけっこうはがれはじめて、今日なんて思い切りマダラ・・(笑)
なので今日は自分でちょっと書き足して出かけたけど、
今日も別に眉に視線感じなかったし・・。
別にみんな眉なんて目がいかないのね~?!
まぁ気づかれないなら、自然てことで?そのほうがいいけどさ。
ただ、剥がれおちてみるとかなりうすい。
施術は2回行くことになっていて、一回目は様子を見るかんじで
うすめにやるらしいで、最終的にはもすこし濃い色でやってもらおう。
ちなみに痛さは、少~~し痛い程度。全然大丈夫だった。


Comment

編集
なみさん! チャレンジャー!
私は、濃くて困ってます。抜くのが大変。

眉、公開してください!
2006年12月15日(Fri) 10:33
編集
★ねえさん
私は抜きすぎてなくなってマロになってしまいました..(苦笑)
でも、やろうかどうしよか1年位悩んでました(←悩みすぎ?!^^;)
余分なのが剥がれ落ちれば、すごく自然で
アートやってると言わなきゃ全然わからないです。
年内にもう一度行くので、施術直後の濃い写真を撮って公開しましょうか?!
2006年12月16日(Sat) 01:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>