なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP沖縄 ≫ 小浜島のホテル~ヴィラハピラパナ①~

小浜島のホテル~ヴィラハピラパナ①~

小浜島では「ヴィラハピラパナ」というホテルに宿泊。
kohama-hotel0.jpeg

本館、新館がありツアー料金から考えて、たぶん本館だろうと思ってたら、新館に・・!?\(^o^)/
本館と新館の違いは・・?

・・新館の部屋はデイベッド付きなのだ♪
コテージにはそれぞれ花の名前がついており、
私たちがとまったのは"オオゴチョウ"。(←…ってどんな花?^^;)
kohama-hotel1.jpeg

部屋に入ると、、広い~~&アジアンぽくてワタシ好み♪
kohama-hotel2.jpeg

kohama-hotel3.jpeg

デイベッドの窓から外を見ると、海が。
kohama-hotel6.jpeg

トイレ・バス(バスルームも広い!お湯もたっぷり出る)はそれぞれ独立しており、
洗面所はシンク2つ。
kohama-hotel4.jpeg

そしてベランダに出るとかわいいゲタが。。
kohama-hotel5.jpeg

眺めはこんなカンジ。
目の前ゴルフ場。
kohama-hotel8.jpeg

左右には海が見えました。
kohama-hotel7.jpeg

ゴルフ上を併設しており敷地がすごく広いので、移動がめんどうかと思ったけど
フロント棟まで徒歩1~2分だったのでとくに不便さはなかった^^

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>

小浜 旅館予約
#タイトル !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館予約日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、#施設名和名です#最寄駅見えてきました。見えてきました。あれです。
2007年08月09日(Thu) 18:58