なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々あれこれ ≫ 貝や珊瑚の使いみち?

貝や珊瑚の使いみち?

ビーチでひろってきた珊瑚のかけら、
sango00.jpeg
何かに使えないかなぁ…と思い、こんなふうに。。^^;

sango2.jpeg
髪を結ぶゴム、毎日使うものがそのへんに置きっぱなし出しっぱなしなので、かけてみた^^;
とりあえずビンに珊瑚をさしてみたけど、他に何かいい方法ないかなぁ...^^;

ちなみに以前は、貝もこんなふうに・・
ob3.jpeg
100円ショップで買ったボード、周りにビーズと四隅に貝をはりつけてみたり。
(下のすみの白いのは砂をつけた)

また、貝ではないけど、旅先から持ってきた、
お店のかわいいコースターや名刺などもこんなふうに・・。
ob1.jpeg
ちなみにこれ、海苔巻きまくやつ(笑)にコースターや名詞をぶら下げて、壁にかけた^^;;

・・最近はめんどくさくて(?)何もしませんが。。^^;

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>