なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP沖縄 ≫ 石垣牛を食べる

石垣牛を食べる

今回の八重山は、air+宿の安いパッケージを見つけたのでそれを利用。
でも安いだけあってairの時間は選べず、午後便となっていた。
(ちなみに宿は超良かった!)
初日は石垣泊だったので、それならその日の夕食は「焼肉やまもと」へ行きたい!と思った。
(いつも石垣島に泊まらないのでなかなか行くチャンスがなかったし..)
airの時間を、いくら遅い便でも18時頃までには着くだろうと予想して、
2週間も前に「やまもと」を19時に予約(笑)
(19時でも肉がなくなるかもしれません と言われたけど(@_@;)
・・ところが一週間前に届いた便確定の日程表を見ると、なんと、石垣着19:40!?
お、おそすぎるぅ~。やはり安ツアーには落とし穴が?!(笑)
「やまもと」に時間変更の電話をしたら、予約は19時以降の時間は入れてませんだって。
(・・肉がなくなる可能性があるから?)
せっかく石垣に泊まり、一度は「やまもと」予約できたのに結局諦めたのだった(涙)


でもどうしても石垣牛が食べたかったので、当日行ったところは「焼肉金城
…まぁ美味しかったからいいけどさ^^;
2006.11knjyo1.jpeg

そしてやっぱり金城と言えば?…ハンバーグも食べてしまいました^^;
2006.11knjyo2.jpeg

Comment

残念~
編集
やまもと 行けなかったんですねぇ・・・
確かに19時は肉がなくなります。(しかも上から)

金城のハンバーグ 写真でみてもおいしそう!
あの味を思い出しました・・・
2006年11月19日(Sun) 12:22
編集
mimiさんも、金城のハンバーグ食べられたんですね。
「やまもと」は残念だったけど、
まぁこれはこれで美味しいからいいんですけどね(笑)

しかし「やまもと」ホントに19時過ぎには肉がなくなるんですね..?!
いつか必ず行きたいです~
こうなったら一度は食べないと気がすまないです!?(笑)
2006年11月19日(Sun) 22:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>