なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々あれこれ ≫ Dior

Dior

Diorの口紅やアイシャドーのケースってかわいい♪
中身よりケースがかわいくて欲しくなる。
ただ、口紅はちょっと匂いがきついので苦手。
でもグロスだったら大丈夫?!
免税店で、限定とかでグロスでかわいいのが売ってた。
かなり欲しくなる。。
でもまだ家に使ってないものもあるし、グロスってなかなか減らないのよね..と思い一度は我慢した。
でもでもこれはフツーのより小さいのでこれなら使いきれるかと、、、
セントレアの免税店で我慢したのに、結局帰り台湾の空港免税店で買ってしまった^^;

まぁ3色もいらないんだけどセットだからしょうがない^^;;
dior1.jpeg

友達もいくつか化粧品を買って二人で15000円以上(?)買ったらポーチを1つくれた。
↓友達はいらないと言ったので私がもらった。
ポーチだけかと思ったら中に試供品が入ってたけど、
これいつどうやって使うのか(塗るのか)よくわからない…(汗)
dior2.jpeg


ところで・・↓これDiorコインケース(偽)^^;
かわいくて気に入ってるし、海外行ったとき外貨入れに使ってるけど、、
dior00.jpeg

今頃気づいた。。
"Dior"が正しいのよね?・・"DioL"になってないか?!(笑)
日々あれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)