なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP韓国 ≫ ビジネスクラスに・・

ビジネスクラスに・・

釜山からの帰り、空港へ到着してチェックインすると、
カウンターのおねえさんに「窓側、通路側どちらがよいですか?」と聞かれたので
「窓側・・・・あっ、でもワタシ事前座席指定してあると思うケド…」と言ったら
「・・お客様申し訳ありませんが、、、今日はビジネスクラスでお願いします」とのこと。。
えっ?!いいんですか~申し訳なんてとんでもございません(笑)

・・というわけで快適な空の旅♪

ビジネスでは、フライト時間短くてもちゃんとしたお食事がでました。
お茶も湯のみに・・。
jal-c-food.jpeg

やっぱりエコノミーとは違うわね。
(行き、エコノミーでは、ドリンクだけで軽食もなし>JAL中部~釜山線)

でも、釜山→中部、たったの1時間ちょっとだったけど・・^^;

Comment

編集
すごーーい!めっちゃラッキーでしたね~
でも1時間のフライトなのに料理でるんだ ビジネスって・・・

おいしくゆっくりいただけましたか?
2006年09月05日(Tue) 23:27
編集
mimiさん、

そう、ラッキーでした♪
もっと長時間乗るときだったらもっと嬉しいんですけどね^^;
食事はでても軽食くらいかと思ってたら、、、さすがビジネス?!ですね。
でも時間が短いのであんまりゆっくりは食べてられませんでした。
結構慌しかったような・・(汗)
2006年09月06日(Wed) 21:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>