なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP韓国 ≫ 釜山の旅

釜山の旅

8/16~18の2泊3日で釜山へ行ってきた。
最後の日だけ台風の影響で天気が悪くときどき雨が降ったけど、
はじめの2日間はとても良い天気だった。

初日は着いたのが夕方だったので、ホテル到着後すぐに行動開始。
海苔や化粧品等買いたいものはすべて初日に買っておく。
2日目、冬ソナ最終回が撮影された外島という島へ。。
sotoshima2.jpeg

外島はとてもキレイな島だったけど、行ったときはかなり後悔...!?!
だって台風の影響でとんでもない恐怖をあじわったから・・(-_-;(詳細は後日)
3日目は海雲台ビーチへ行ってみた。
が、海雲台へいくと雨が降っており、風もかなり強い。
私が海へ行くときはどうも雨が降るらしい?(笑)
なのですぐに引き返して、もう一度南浦洞、西面をぶらぶらして終了。
ちなみに帰る日、ホテル出てすぐのところに若い女の子が行列をつくっていたので
なんだろうと思ったら、ホテルのフロントの人が「今日夕方そこにチョ・インソンがくるよ」だって!?
だから大行列が..!?くやしい~今から帰るのにー(-_-;
…とくやしい思いを残しながら、空港へ行きチェックインすると、
帰りはビジネスクラスになったのだった^^;

今回初めて釜山へ行ったけど、、全体的になんとなくソウルのほうが楽しいように感じたのでした^^;

Comment

編集
おかえりなさい。
船酔いしたのかな?それとも・・・?

わたしは、釜山の方が好きなんですよ~。たぶんコンパクトなんで動きやすいからかなぁ。
では、またレポート期待してます。
2006年08月22日(Tue) 13:07
編集
おかえりなさい~!続きが気になる、
そしてなみさんにどんな恐怖体験があったのか・・・

最終回ってあれですね、あれ。
チェジウのパーマが似合ってないあれですね。

レポ 期待してます~v-216
2006年08月22日(Tue) 21:30
編集
★ねえさん、

行ってきました。
確かねえさんは、釜山のほうが好きって言ってましたよね^^;
確かに動きやすいとは思いました。
外島やめて、釜山をじっくり見ててもよかった..(笑)
船が、、怖かったから(滝汗)

★mimiさん、

行ってきました。
そう、あの最終回のとこです。
ホントあの髪はなんかヘン?でしたよね(笑)
島はキレイだったんですが、行き帰りの船がとんでもなく怖かったです(T_T)
2006年08月23日(Wed) 20:43
編集
>私が海へ行くときはどうも雨が降るらしい?(笑)

よく分かります。
昨年、竹富島へ行ったときに雨に降られた理由が(爆)
釜山へ行く時はたいてい博多からビートルで行きます。博多でラーメンたべたいので。
ビートル、めちゃくちゃ揺れる時ありますけどね~(^^;)
2006年08月26日(Sat) 06:47
編集
★マッシーさん

>よく分かります。
>昨年、竹富島へ行ったときに雨にられた理由が(爆)

やっぱりわかりますか(笑)
自分でも認めざるをえませんね...^^;
私も今までには船かなりゆれた経験もありますが、今回は半端じゃありませんでした...(汗)
2006年08月27日(Sun) 00:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>