なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP北海道 ≫ かわいいペンション

かわいいペンション

美瑛の宿、よさげなところがたくさんあって、どこに泊まるかかなり迷った。
その結果、泊まったのはこちら

tomterum0.jpg

まだ新しいということもあるけど、とってもキレイで、
置いてある雑貨や小物も可愛いい。
そして木!木の香り、木の温もりがイイ。
とてもあたたかい感じがする。
tomterum3.jpg

そして先日も書いたけど、リビングの窓からの風景。
木枠の窓がまるで額縁のよう・・
tomterum1.jpg

客室の窓も同じで、泊まった部屋からも同じように丘の風景が..。
tomterum2.jpg

初夏の風景も素晴らしいけど、
室内は木の温もりで、冬はとても暖かそうなので、
是非冬に来て、この窓からのんびり雪の丘を眺めていたいな。
・・おいしい食事をいただきながら^^;
tomterum5.jpg

Comment

編集
素敵なところですねー
景色もすごくいい! なみさんの書いてるとおり
冬もよさげですねー

動物園の写真も楽しませていただきました!
2006年06月29日(Thu) 01:01
編集
mimiさん、
私の写真じゃ全然良さが伝わりませんが^^;
ペンションもまわりの風景もすんごい良かったです♪
動物もいろんな表情が見れて楽しかったんですが、、
動いてるので写真撮るの難しいですね..^^;;
2006年06月30日(Fri) 00:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>