なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP北海道 ≫ 動物たち・・

動物たち・・

旭山動物園の動物たち・・。
まずはライオン。これがいちばん可笑しかった..^^;
ライオンのこんな姿、はじめて見たわ。。

熟睡中..(^^;
asahiyamazoo-lion.jpg

相当安心しきってるのか。。
百獣の王ライオンもこんな格好して寝るんだ~と思ったわ..(・・;)


以下その他いろいろ・・・^^;;

半分だけ水に浸かって寝るシロクマ。
asahiyamazoo-wb1.jpg

上のシロクマ、水中のおしり(笑)
asahiyamazoo-wb2.jpg

円柱水槽を泳ぐあざらし。
asahiyamazoo-azarasi.jpg

頭上にある檻で寝る ひょう。
下からつつきたくなる!?(←もちろんつついてはダメ)
asahiyamazoo-hyo2.jpg

寄り添うかぴばらたち。
かわいいようなブサイクなような...^^;
asahiyamazoo-kapibara.jpg

しっぽを器用につかうくもざる。
asahiyamazoo-kumosaru.jpg

子きりん。まだ来園して間もないらしい。。
身長計?の前から全く動かず...
asahiyamazoo-kirin.jpg

オラウータン。空中を渡り中。
asahiyamazoo-ora.jpg

かわいいレッサーパンダ。
立ってはいなかったな..(・・;
asahiyamazoo-rpanda.jpg

・・と、、こんなかんじでした^^;

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>