なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドバイ ≫ 旅行の思い出・・

旅行の思い出・・

旅行の思い出にPhotobackを作ってしまった・・^^;
photobackuae.jpg


やたら枚数ばかり多い写真の中から約30枚を選ぶのは結構大変。
何度も並び替えたり入れ替えたり、、でも結局最初に選んだのがよかったり・・。
とは言っても、とくに写真を趣味にしてるわけではないのでたいした写真はないのだけど・・^^;;
なので、今のところSTAGEに公開してないし…。
それと友達の(顔はわからないが)写真を入れたのもあり、なんとなく公開をためらい・・。

でも今日、一冊を友達に渡したら思った以上に喜んでくれたみたいで、
別に公開もしていいようだったので、ならSTAGEに応募しよう..かな・・・

Comment

編集
うわー みたいです!!表紙はラクダちゃんですか?
2006年06月06日(Tue) 01:12
編集
わぁ!影響されてるーーー?!(笑)
ていうかなみさん、作っちゃったんですね・・・という前に早いですね!!!

私もめちゃめちゃ見たいので・・・もしよかったらプレビューページ招待してくださーい(^^;;

2006年06月06日(Tue) 23:03
編集
★mimiさん

そう、らくだチャンです^^;
お見せしますんで今しばらくお待ちを・・。
mimiさんも屋久島旅のをどうですか^^;

★おかぽんさん

そうなんです、、早くしないとめんどくさくなりそうで(笑)

おかぽんさんには、、、前もらったのでプレビューページ送らないといけませんね。
少しお待ちください..^^;
2006年06月07日(Wed) 00:18
編集
改めましてプレビューページ、ありがとうございました~(^^
STAGEにもちゃんと掲載されてますよ♪
でもやっぱり、実物大の方が断然見ごたえありますね。
私が見たドバイはスークとクリークだけでしたが
海にホテルライフに砂漠に、おいしいとこ取りで
やっぱりうらやましくなりましたよ。
バージュアルアラブも見上げると迫力あったろうなぁ・・・

個人的にはラクダと砂紋の写真が大好きです。
P21、26、27、30、33なんか特に!
一度作るとまた次必ず作ってみたくなりますよね。
2006年06月12日(Mon) 23:18
編集
おかぽんさん
そうなんです、、今日、掲載されたとメールが届いていました^^;
で・・見ていただいてありがとうございます。
全てテキトーに撮っただけなんですが^^;
そう言っていただけると嬉しいです。
砂漠は夕方からのツアーで行っただけなのですが、
ホントは砂漠にあるリゾートに泊まりたかったです。。

Photobackは、今度いつか晴れた沖縄の写真が撮れたら作りたいです...^^;
2006年06月13日(Tue) 00:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>