なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々あれこれ ≫ うれしいプレゼント

うれしいプレゼント

お世話になっているuniさんから、
2万HITのカウプレで私が当選したとのことでプレゼントをいただきました♪
私が2万をふんだのですが^^;、、、今回は2万をふんだ人ではなく、
応募者の中から抽選で…ということだったのです。
そしたら私が当選したそう...!
ちょうど2万をふんだ私をあてるなんてuniさんスゴイ..(笑)
届いたプレゼントは、

伊是名島のお砂糖「美人糖」、手ぬぐい、フォトスタンド、伊是名島MAPに、
uniさんのメッセージのポストカードが入っておりました^^;
uni-san1.jpg

こんなにいただいちゃっていいのかしらん..^^;
どれも嬉しいものばかりでした)^o^(
ちなみに、、uniさんのポストカード、写真がステキなのはもちろんだけど、
(↓)宛名面のスタンプのところがハイビスカスだったりしてすごくかわいい^^;
uni-san2.jpg

それから私、最近島に行くたびに手ぬぐいを買ってるので
(↓)こちらもまた新たにコレクションが増えたりして...^^;;
tenugui.jpg

uniさんどうもありがとうございました★

Comment

編集
わ~、なみさん、これまたうらやましい!
手ぬぐいもカードもキュートですね。
なみさんがコレクションされてるのもカワイイし!
競争率さらに高くなりそうですけど、私はもちろん次のカウプレに期待組ですぅ。

砂のコレクションもいいじゃないですか。
それ用のビンとかグラスとかも各国で買って帰りたくなりますね。
私は空港で、砂漠やラクダを色砂で描いたお土産用の瓶詰め買って帰りました。
エミレーツのTシャツも(^^;
2006年05月17日(Wed) 23:18
編集
プレゼント、紹介してくださってありがとうございます^^
喜んでいただけて何よりです~。
ポスカは、なみさんのお気に入りの
竹富島バージョンにしてみました^^

そうそう、なみさんの手ぬぐいコレクション、
私も持っているモノがありますよー(笑)

おかぽんさん、次回も企画する予定ですので
お楽しみに~♪
2006年05月18日(Thu) 19:16
編集
★おかぽんさん

えぇ~嬉しいものいただいちゃいました^^;
では確率がよくなるように私は次は辞退しときます..(笑)

砂入れる瓶とかもそこの国で買ってくるって良いアイデア!?
言われてみればそうですね、、今度からそうしよう^^;

ところで、、ドバイの空港にエミレーツのTシャツなんてあったのですか~!?!
気づかなかった(・・;)ほ、欲しい~~^^;
Tシャツが欲しかったけど街でいいのが見つけられなくて諦めたんです。。
空港では、他のもの探すのに必死でTシャツは見なかった...あー失敗(ーー;)

★uniさん

いえいえ^^;ほんとにありがとうございました。
ポストカードも竹富で嬉しかったです♪
…が、あの場所がいまいちどこだかわからない私です..(笑)
手ぬぐいはuniさんもたくさん持っているのでは…?
↑の手ぬぐいの写真見ると、今回いただいたのを入れて、
青2枚、グレー2枚、白2枚…とちょうどバランスよく?そろいました^^;
今度は明るめの色を買おうかな(笑)
2006年05月18日(Thu) 23:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>