なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々あれこれ ≫ ★★★★★★★

★★★★★★★

ドバイのランドマーク的存在 7★ホテル Burj Al Arab
泊まるのはムリだけどせめて中見てみたーい。

でも、、ただ見るだけでは入れないらしい。
以前は2000円だか3000円の入場料を払って見学できたらしいが
今は入れるのは宿泊者とレストラン等の予約者だけらしい。
で、ホテルに入る一番安い方法はアフタヌーンティを予約すること?
でもアフタヌーンティが7000円位するらしい!?!
7000円のアフタヌーンティって一体・・・って感じだけど、
たぶんドバイなんて2度と行かない(行けない)と思うから、
後悔しないように、やっぱり行っておこう。。。
・・というわけで清水の舞台から飛び降りた!?
アフタヌーンティ予約してしもうた^^;
友達が予約依頼のメールしたらすぐ返信がきたらしい。。
#ちゃんと予約できたのか..?^^;
これによってさらに他のとこで節約しなければ…(・・;;;
・・でもどんな格好していけばいいのだろうか(悩)

Comment

編集
これまたびっくりですわー。あは。
私も7つ星って知ったときには
いったい何事?!と思いましたが(笑)
そう言われるとやっぱり覗いてみたくなりますよね。
星の数ってその国独自のものらしいですけど
それでも他にないですもん、そんなとこ。

以前は見学ツアーがあったんだ・・・
7千円のアフタヌーンティー予約しちゃう
なみさんもあっぱれ!
いやぁもうめちゃめちゃレポ楽しみです。
雰囲気に負けないようしっかりおのぼりさんして
しっかり撮ってきてくださいねぇ。
2006年05月02日(Tue) 13:10
編集
アフタヌーンティとは思えない金額ですよね。。
(…さすが7星?!)
清水の舞台どころかもっとすごいとこから飛び降りたような・・(笑)
私いつもはそんなに食にお金かけないんですよ~
今回だけです?!
そこだけ豪華で、他の日の食事はしょぼくなりそう..^^;;
2006年05月03日(Wed) 00:38
ドバイ!
編集
気を付けて~。
以前テレビで見た砂漠に行ってみたい~。
わたしは本日帰国しましたよ。

よい旅を(^-^)/
2006年05月03日(Wed) 20:22
編集
明日からです・・^^;
砂漠がいちばん楽しみです!
ねえさん、いつの間に旅立っていたのですね~
2006年05月03日(Wed) 22:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>