なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々あれこれ ≫ 久しぶりに海外リゾートへ・・

久しぶりに海外リゾートへ・・

いよいよゴールデンウィーク。
このGW後半、ひさしぶりに韓国ではない^^;海外旅行の予定あり。。
…でも最近うちのワンコに悲しいことがありここ何日かブルーな日々で
全く気持ちが盛り上がらない一週間だった(>_<)

・・そろそろ気持ちを切り替えて、、行くからには楽しんできたい。
以前から行きたかったところだから。
今日(というかもう昨日)最終日程表がきて、やっと行く実感が沸いてきたかな...^^;
で、、その行き先は・・・

dubai-panf.jpg

ドバイ@UAE

…行き先は高級リゾート?だけど、中身は節約旅行になりそうですが....^^;

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年04月29日(Sat) 03:37
編集
わーー!!!まじっすか(笑)やられたぁー(笑)
いやほんと、かなりびっくりしましたよぉ。
先日トルコへの行きに、トランジットで半日入国したのもありまして。

しかし暑かったですよ、めちゃくちゃ。
真夏は50度近くにまでなるみたいなので
今頃がいいかもしれませんね。
UV対策はしっかりしてってください。
ホテルはそれほど高級ではないんですか?
私は7つ☆とかいう‘バージュ・アル・アラブ’に
死ぬまでに1泊するのがちょっとした野望です(^^;

あ、砂漠ツアーももちろん行かれるのかしら?
ラクダ乗り・・・いいなーーーー!!!!
楽しんできてください(^o^)/
2006年04月29日(Sat) 12:01
編集
★きくちさーん

久しぶりね、元気でした?
そう、ドバイ行ってきます^^;
私は前から気になってるところだったんだけど、
確かに"ドバイって何処?"なんて言われそうだから
あんまり誰かに言ったこともなかったんだけど、
たまたま友のほうから話がでたの。
なので今回は友達と行ってきます。
最近一人旅が多くて好き勝手に行動してたから、
一緒に行動してられるのかちょっと心配...(笑)

★おかぽんさん

驚きました?(笑)
実は、おかぽんさんのblogでドバイでトランジットしたらしいのを知って、
言いたくてたまらなかったんですよ^^;;

ドバイのホテルって高すぎです~?!
びっくりですよん。。
ホテルはビーチエリアとシティエリアと半分ずつにしました。
なるべく安いとこで...^^;
でもビーチエリアなんてヒルトンで安いほうだったんですから。。。
とてもバージュアルアラブはムリですー。
でもたとえ泊まったとしてもかなり貧相な客に見えると思うんですよね私..(笑)
砂漠は絶対行ってきます!!
それがいちばんの楽しみです♪
2006年04月30日(Sun) 00:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>