なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々あれこれ ≫ 冷凍みかん

冷凍みかん

最近地元で、ラジオつけると必ず流れてる曲がある。
GTPという女の子3人組が歌ってる「冷凍みかん」という曲...^^;
K-mix(FM静岡)では何週も1位になってるらしい。
私が知ったのは結構最近なんだけど(滅多にラジオとか聞かないので^^;)
初めて聞いたとき「何だこの曲?!」って思ったわ(笑)
でも「♪冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん4個入り~♪」っていうのが、
一度聞いたら耳からはなれない(笑)
CDも発売されたらしいので全国でも流行る日がくるかもしれない..?^^;

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>