なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々あれこれ ≫ あっという間に2月も終わり..

あっという間に2月も終わり..

さぼってたらあっという間に2月も終わり。
今月はとくにどこへも出かけず終わったな....^^;

そ言えば、先月行った沖縄旅行は、最初の予定では2月24~26日で行くつもりでいたのだ。
結局都合により1月にしたのだけど、ホエールウォッチングは少し早すぎたような気がして
(←ガイドブックにも2月がいちばんみたいなこと書いてあったし..)
やはり2月のほうがよかったかと・・ちょっと後悔していた。
・・でもでも、先週末天気悪かったでないの~?!船も欠航がでたり?した?
クジラはビミョウだったけど、まぁ先月行っといてよかったかと。。
阿波連ビーチは少し曇ってたけど、キレイだったし~。
toka1.jpg

toka2.jpg

....なんて思いながら、次の旅行計画に必死になってた2月でした。
(..しかし、、ANA超割ほしいところ全くとれずとうとうJALに浮気?!)

Comment

編集
次の旅行計画ってどこなの?
ANAとJALで行ける場所だと、沖縄方面?
わたしも、海外はまだまだ先かな? 
2006年03月03日(Fri) 08:39
編集
…あ、あたりです^^;
しかし、、JALいろいろ問題あり?のようで
あんまり乗りたくないような気が....・・;
海外も、、計画中。。。^^;
2006年03月04日(Sat) 00:15
編集
わたしもちょっと今のJALは怖い・・・(ーー;)
海外はどこなんだろう? 韓国ではないことを期待・・・?
2006年03月04日(Sat) 11:39
編集
JAL、ちょっとトラブルありすぎ?ですよね・・
でも乗ることになってしまいましたが。。
海外は、、どこでしょうね...(^^;)
ちなみに韓国ではありません~
2006年03月05日(Sun) 01:30
編集
どこどこ~?どこいくの~?

私もANA派。でも飛行機自体 不思議な乗り物ですよね。。。
いっつも離陸する時は
「なんでこんな大きな物体が飛ぶんだろ」って思ってます。
2006年03月06日(Mon) 22:05
編集
どこでしょ...まだヒミツです^^;;

私もできたらANAに乗りたい~
いちばんの理由はマイルのためにだけど(笑)
私も、なんであんな大きなのが飛ぶのかと思いますよ。
でもいちばんキンチョー?するのは着陸のとき..^^;
2006年03月07日(Tue) 00:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>