なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々あれこれ ≫ バリでの出来事

バリでの出来事

音楽もいいなぁと思いOSTを買ってしまった(^^;)

balideki2.jpg


週末11話から最終話まで一気に見た・・。
ネタばれ見てしまったりすることもあるけど、これは絶対見ないようにしていたのでホントに結末を知らなかった。。
・・最後かなりショック・・・・・・(>_<)
納得できなくて最終回2回見直してしまったけど。。
もう1回最初から見直してみたい・・。DVD買ってしまいそう・・。

思い返してみると、このドラマ、見始めたときは、ヨンジュをめぐっての三角関係かと思った。それになんか笑えるとこもあって軽く見てた。ジェミン@インソンくんも最初(1話~2話)は「…なんかやな感じ。。軽くてやなオトコ」とか思ったんだよね。。それが3話~4話くらいからだんだんジェミンの人柄っていうかキャラが分かってハマってきてた(^^;)
イヌク@ジソプも最初は「びみょ~~!?」って感じだったのに後半はだんだん良く見えてきたから不思議!?(^^;)
ラストはいろいろ考えて納得?したけど、、、でもスジョンはいつ頃からジェミンを愛しはじめてたんだろう・・?それがいまいちわからない。。
・・もう少し時間がたったらもう1回見てみよう。。。

ドラマのストーリーとは関係ないけど、ジェミン母役の人、最初見たときびっくり!?強烈(笑)さすがに20話も見てれば慣れてはきたけど、どうしても怪獣に見えてしまう…顔が。。子供のころヒーローものであぁ言う怪獣見たことあるぞ、、、!?

そういえばこのドラマって、韓ドラお約束!?の交通事故も病気も記憶喪失も出生の秘密もなかったんだよね。。
でもはまる~今まで見た中でいちばんかも。。。
日々あれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)