なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々あれこれ ≫ うれしい贈り物

うれしい贈り物

いつもお世話になっているおかぽんさんから、お礼にと
photobackで作ったという八重山の写真集をいただいた。
photoback00.jpg


中身は、美しいコンドイビーチや私のお気に入りの宿等々…
大好きな竹富の写真満載で、どれもステキな写真ばかり。
マジうれしい~おかぽんさんありがとう~!
・・でも行きたくてたまらなくなり困ってます!?^^;

ちなみに自分もちょっと作ってみたくなったりして…^^;
今度海外旅行行ったら、がんばってちゃんと写真撮って、
こっそり作ってみようかな・・^^;

Comment

編集
わお!なみさん、紹介していただいてありがとうございます!!(^o^)
無事届いたんですね♪
黒いところにおいていただくと、なんだか青が鮮明に見えますね。
嬉しく思っていただけて、また行きたくなってもらえて私も嬉しいです。
また行ってよりいっそう沖縄にとりつかれましょう(笑)
なみさんもこっそりなんて言わずにぜひ作ってみてくださいよ。
いろいろけっこう悩むんですが、やっぱり出来たときは嬉しくて、これまたはまりそうです。陶芸と同じかも?!

この週末は帰省とかライブとかでバタバタしていて(相変わらず・・)自分とこ放置状態なのですが、取り急ぎ私からも感謝と、コメント読んでいますよ、ということで・・・(^^;

PS.実家では写真集より、陶芸で作ったうつわの方が断然良いと言われました。なんだか悲しいような、比べるところが違うような・・・うーん(苦笑)
2006年02月05日(Sun) 22:35
編集
いえいえ~ありがとうございました!
黒いところ..>>黒い服の上でした…^^;;
でもこれ作ったら、自分の撮った写真がちゃんと写真集になってくるから自分も嬉しいし、
一緒に旅行に行った同行者にあげてもきっと喜びますよね。
私も今度作りたい~でも作るとしたらやっぱりこっそり?!かも…(笑)

陶芸もちゃんと続けられてたのですね!?^^;
自分の思ったように焼きあがってきたんでしょうか..?
私もこの前沖縄で、器を見ていたらまたやりたくなってきました。
2006年02月06日(Mon) 00:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>