なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP沖縄 ≫ デラックスなビジネスホテル

デラックスなビジネスホテル

那覇で1泊したビジネスホテル・・
blion-naha1.jpg

今までいくつものビジネスホテルに泊まったけど、
今まで泊まったなかでいちばん豪華?!だった。

国際通りから徒歩約10分、とまりん(港)まで徒歩約5分の
位置にあるホテルブライオン那覇
部屋もすごくキレイだったし、浴衣ではなくちゃんと上下分かれたパジャマがおいてあったし、
それに部屋は全室(←たぶん^^;)ベランダ付き!?(小さいが…^^;)
でもビジネスホテルでベランダがあったのは初めてだった。
ネット割引で5500円という金額も安い。
…もっと高くてもっとしょぼいホテルはいくらでもあったから...^^;
那覇から日帰りで慶良間辺りに行きたいときは、
港にも近いので、また利用してもいいかなと思う。

Comment

編集
また沖縄行かれたのですね!!
さすがはなみさん!
このホテルのHP見ましたがこれで5500円とは安いですよね!
不正改造されてませんでしたか?(笑)
私は那覇に泊まる時はいつも那覇グランドホテルです。
2006年02月04日(Sat) 11:50
編集
なみさん、沖縄に行かれてたんですね~^^
クジラも見れたそうで良かったです。
那覇にこんないいビジネスホテルが
あったなんて知りませんでした。
また、参考にさせていただきますね♪
2006年02月04日(Sat) 17:42
編集
★マッシーさん

そうなんです、、また行ってきました^^;
もうしばらくはないと思いますが(笑)
このホテル、ビジネスにしては豪華でびっくりしました。
今度利用してみてください。
不正改造は大丈夫かと思いますから~(笑)

★uniさん

そうなんです、、クジラが見たくて行ってきました^^;
が、、見れたといえば見れましたが、、
距離があったので納得いかず・・(ーー;)またリベンジしたいです。
このホテル、私も偶然見つけたのですが、
ビジネスのわりにはすごい豪華でしたよ~。
2006年02月05日(Sun) 00:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>