なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山歩き ≫ 秋の車山

秋の車山

2016年9月4日(日)


今はニッコウキスゲ満開♪の車山ですが、これは昨年の秋のものです^^;;;


…もう何度も来ている車山だけど、、、
えっ~と… この日はなんで車山にしたんだっけ、、?(苦笑)

たぶん、天気予報がよろしくなくて、予定変更したんだと思うけど、、、
結果、こんな良い天気になったのよね・・・(?)

160904kuruma1.jpg



160904kuruma2.jpg



160904kuruma3.jpg



160904kuruma4.jpg



160904kuruma5.jpg



160904kuruma6.jpg



160904kuruma7.jpg



160904kuruma8.jpg



160904kuruma9.jpg



160904kuruma10.jpg



160904kuruma11.jpg



160904kuruma15.jpg



160904kuruma17.jpg



160904kuruma19.jpg



160904kuruma20.jpg



160904kuruma22.jpg

車山肩の駐車場に車を停めて、
車山山頂~車山乗越~車山肩Pの、サクッと2時間のお散歩(?)でした^^;;



このあと、前から気になっていた八ヶ岳エコーライン沿いにあるお店へ行き、ランチ。
しょっちゅう通っている八ヶ岳エコーライン。
でもいつも走りすぎるだけで、どこも寄ったことがありませんが。。。
気になるお店がいつくかあり、、、そのうちの1軒。

お蕎麦屋さんです。
「傍/Katawara」。 "傍"→"そば"ではありませぬ^^;;

160904kuruma23.jpg

そば屋らしくない?^^; カフェみたいなカンジでオサレなお店です。

160904kuruma24.jpg

テラス席もあり。。

160904kuruma25.jpg

無農薬野菜のプレート。

160904kuruma26.jpg

蕎麦。
白と黒、2種類出てきました。
そして、蕎麦のつゆも2種類。
フツーのつゆと、もうひとつはなんと、トマト⁉
えっ~(◎_◎;)トマト~⁉と思ったけど、なかなかでした^^;;

160904kuruma27.jpg



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>