なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP山歩き ≫ best of mountain 2016

best of mountain 2016

2016年もあっという間に1年が過ぎ去りました。

山登りレポが全然アップできませんでしたが・・・か~な~りたまってます⁉^^;;
実は相当登ってますから~⁉
今年は大きな旅行もせず、そして今年もヒコーキにも乗らずに終わりました。(・・;)
…が。
山にだけは登りました。^^;;

というわけで。
レポが全然追いつかないので、ちょこっとだけ。。

今年のbest of mountainは・・・

2016best1.jpg




北岳でしょ~⁉

上の1枚目の写真は、念願の(?)2位(北岳)から1位(富士山)を眺めるの図^^;;


今年は念願の北岳に登頂~☆
3年位前から、今年こそは・・!と思いながら、やっと達成 \(^o^)/

2016best2.jpg



他に印象に残ったとこ。。。

五竜岳。
「山が好き 酒が好き」Tシャツが欲しかったの~(笑)

2016best3.jpg


西穂高岳。
2年前、御嶽山が噴火した日、西穂高 独標へ行っていました。
その日は独標までで引き返したので、、、、
こちらも念願の、西穂高岳 登頂。

2016best5.jpg


栗沢山。
…ってどこよ?ってくらい知らない山でしたけど、
南アルプス天然水のCMで宇多田ヒカルが登って有名?になった山です。
って絶対来年には忘れられてると思うけどねー(笑)

2016best4.jpg


他にもたくさん登っています。。
いつになるかわからんけど、自分の記録のためにもいつかはレポを書きたいと思います^^;;;



それでは 皆さま 良いお年をおむかえください


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL >>