なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

釈迦ヶ岳

2016年5月15日(日)


この日、朝、なんか天気がビミョ~で・・・
当初予定していた山はやめて、やってきたのは芦川。。
はじめて来ました、この辺り。
あしがわ(芦川)?ってどこだ~ってカンジですが。。^^;;

釈迦ヶ岳ってとこに登ることにしました。
ぐるっと周回してくる予定なので、下山場所に車を停めました。

20160515shaka1.jpg

が。。
その前にちょいと寄り道?
車を停めた駐車場のすぐのところに、"すずらん群生地"というのがあったので
ちょいと見ていきましょう。

20160515shaka2.jpg


日光東照宮

2016年5月7日(土)


GWのつづきですが・・・^^;

日光男体山に登ったあともう一泊して、
翌日、日光東照宮を観光してきました。

20160507nikko8.jpg

【速報】#水の山行ってきた

山登りレポがすんごいたまってますが・・・ちょっとだけ先に。。。(#^^#)


# 2016年10月16日(日)

この週末、この秋いちばんと言っていいくらいの快晴~☀ \(^o^)/

今CMで話題?の水の山へ行ってきました!

20161016kuri02.jpg

男体山②

2016年5月6日(金)


男体山①の続きです・・・。




10:10
3時間半かかって...💦男体山に登頂しました\(^o^)/

頂上にあった鐘を鳴らして・・・^^;;

160506nantai44.jpg

男体山①

2016年5月6日(金)


日光白根山へ登った翌日は、男体山へ…!


いろは坂を通って男体山の登山口がある二荒山神社へ向かいます~🚗

160506nantai1.jpg

6:00過ぎ、駐車場に到着すると、すでに結構な数の車....🚗💦

160506nantai2.jpg