なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

神々が集う島

行ってきました~神津島!

1304kouzu1.jpg
27日、↑もの凄い強風&波で、条件付出航(状況によっては引き返す)となりましたが、
奇跡的に(?!)引き返すことなく神津島港へ着岸。
…よかった。。
だって3連休天気はよかったから、もし引き返したらあまりにも悲しすぎた
なのでホントよかったです、、到着してくれて。

今回は天上山に登るのが目的でしたが、
サイコーの天気に恵まれ素晴らしかったです~神津島。
とりあえず↓こんなカンジです・・・


●ヤヨイちゃん●

130421kusama1.jpg

静岡県立美術館で開催されている
草間彌生●永遠の永遠の永遠」を見に行ってきました。

わっぱ

ずっと欲しかった"わっぱ" やっと購入しました。
130416wappa1.jpg

竜ヶ岳

130413ryugatake1.jpg

竜ヶ岳へ登ってきました。
ちょっと霞んでましたが…なんとか富士山見えました

SAKURA 2013

2013sakura5.jpg
なんだかあっという間に終わってしまった(?)ような気がする今年の桜

今年の桜を見たのは、ただ、たまたま通勤路と、
あと勤め先のすぐ近くには桜並木があったので、
昼休みにちょっと散歩した程度でした