なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

シーサーたち。

@竹富島にて。
111022tks1.jpg

かっこいい(?)ですね・・


竹富島の状況

2年前(2009年)。
1005take1.jpg

現在は・・・?
  ↓ ↓ ↓

大野山

神奈川県山北町の大野山というところへハイキングへ行ってきました。

111103onoyama3.jpg

この山、頂上付近一帯は牧場になっていて(牛 が放牧されてるときもあり。
季節による?今回はいなかった)、眼下には丹沢湖、目の前には富士山
どどーんと見えて眺めは最高なんですが、、残念ながら昨日は天気がイマイチでした・・

西桟橋の夕陽

竹富島へ10回位行ってると思うけど、
ビミョウな夕陽しか見たことなかったような気がする…

けど、今回はわりとまとも?に見られたかと・・・

111022taketomi1.jpg
111022taketomi02.jpg

試験結果

この前受けた検定試験・・・
合格してた
テストが第1部と第2部とあるのだけど、第1部のほうは合格ラインぎりぎり(汗)
でも第2部のほうは、なんと満点
第1部と2部で差がありすぎなんだけど・・まぁ合格だからよいです。。
ai111027.jpg

受けたのはIllustratorクリエイターの試験。
で、その前(9月)に受けたのはPhotoshopクリエイターの試験でした。
(ただし両方ともスタンダード(初級)ですが…)