なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2006年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年05月
ARCHIVE ≫ 2006年05月
      

≪ 前月 |  2006年05月  | 翌月 ≫

アラビア限定メニュー

韓国のマックやロッテリアに、プルコギバーガーとか韓国限定メニューがあるように、
ドバイのマックにもアラビア限定メニューがあった。

Burj Al Arabでアフタヌーンティ

7★ホテルBurj Al Arabのアフタヌーンティへ行ってきた。
uae-burj1.jpg

220Dhs(=約7000円)のアフタヌーンティって一体・・・^^;

ドバイの旅~ジュメイラビーチ

ホテルに到着して早速海岸へ。。
それぼと期待してなかった^^;ドバイのジュメイラビーチ。
でもめちゃくちゃキレイだった。

うれしいプレゼント

お世話になっているuniさんから、
2万HITのカウプレで私が当選したとのことでプレゼントをいただきました♪
私が2万をふんだのですが^^;、、、今回は2万をふんだ人ではなく、
応募者の中から抽選で…ということだったのです。
そしたら私が当選したそう...!
ちょうど2万をふんだ私をあてるなんてuniさんスゴイ..(笑)
届いたプレゼントは、

マイコレクション

旅行に行くと必ずと言っていいほど買ってしまうものの1つがTシャツ。
もうTシャツ屋さんができるくらいある^^;
それともうひとつ、、、ビーチに行くと必ずお持ち帰りするものがある。
それは、

ドバイの旅~エミレーツ航空

ドバイに行くのに利用したのはエミレーツ航空
羽田→関空→ドバイ・・。
静岡から羽田へ行って関空→ドバイって、聞いたときはなんだか気にくわなかった(笑)けど、
他の航空会社にしてもどこかで一度は乗換りありなので、
結局これがいちばん楽で、エミレーツ航空もまぁよかったので正解だったかなと..^^;
(ちなみに来月からセントレア→ドバイ便が就航するらしい)
uae-air.jpg

ドバイの旅

久しぶりに遠い海外..(!?)ドバイへ行ってきた。
..最近沖縄と韓国ばかりだったから。。
10時間のフライトだったけど、エミレーツ航空がよかったせいか?
あっと言う間にドバイへ到着してた^^;
久しぶりの海外リゾート。
沖縄や韓国ばかり行ってる場合ではなかったよー(笑)
やっぱりリゾート大好き★

ドバイから・・

帰ってきました。
・・と言っても帰国したのは昨夜だったけど、
最終新幹線に間に合わないため、仕方なく?品川で泊まってきたのでした。
…で、今日昼頃家に着き、そのまま出勤..(ーー;)
というわけで、、旅行の詳細は後日書きます・・・・^^;

★★★★★★★

ドバイのランドマーク的存在 7★ホテル Burj Al Arab
泊まるのはムリだけどせめて中見てみたーい。