なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2005年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年08月
ARCHIVE ≫ 2005年08月
      

≪ 前月 |  2005年08月  | 翌月 ≫

海までドライブ

なんとなく海が見たくなり海までドライブ。
家から1時間位で県最南端、御前崎へ。
omaezaki1.jpg

韓ドラロケ地めぐり~茂朱リゾート②~

茂朱リゾートのカーニバルストリート内にあるミヌ@ソン・スンホンの仕事場(事務所)として登場したところ。。

韓ドラロケ地めぐり~茂朱リゾート①~

今回のいちばんの目的は「夏の香り」のロケ地へ行くこと。
その1つ、ドラマでは「カラーリゾート」として登場した茂朱リゾート。
行き方はいろいろあるけど、ソウルからバスだと、バスの時間があまり早くないので、リゾート到着が昼頃になる。茂朱に泊まるならいいけど、ソウルから日帰りの予定だったので、早く到着したいため、KTXを利用して行った。
ソウル→大田までKTX、大田東部バスターミナルからバスで茂朱バスターミナルまで、茂朱バスターミナルからリゾートまではシャトルバスも出ているみたいだけど、本数が少ないうえ、ちょうどいい時間がなかったので、タクシーで移動。
そして、、ソウルを出て3時間、やっと到着。。。

韓ドラロケ地めぐり~悲しき恋歌~

現在放送中のドラマ「悲しき恋歌」。
たびたび登場するゴンウの別荘へ行ってきた(^^;)

韓ドラロケ地めぐり~大長今テーマパーク~

「チャングムの誓い」のセットがある「大長今テーマパーク」へ行ってきた。
de.jpg

今週(44話)見たら、ちょうど取調べのシーンがあって、見てきたところが出てきた!?


韓国土産

ロケ地めぐりに必死!?で、あんまり買い物する時間もなくなって、
物欲もそれほどわかなかったので、買ったものってこれだけ…?!

韓ドラロケ地めぐり

行ってきました、韓国旅行。
あちこち歩くのに暑いから、少し雲っていてほしいくらいだったのに、
今回は天気にめぐまれ、毎日晴れで暑くて暑くて・・・(^^;)
暑さと戦いながらのロケ地めぐりだった。

パスポート

もう韓国の下調べはさすがに疲れたのでやめた(^^;)
下調べはやめて、めずらしく早めに仕度開始。。
日々あれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)