なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2005年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年07月
ARCHIVE ≫ 2005年07月
      

≪ 前月 |  2005年07月  | 翌月 ≫

美ら海水族館

先日の沖縄旅行。。
ケラマ諸島行きの船が欠航になったので、美ら海水族館へ行ってきた。
交通手段をどうしようか迷ったけど、バスで行くことに。。
・・と、とおい。。(・・;)
那覇市内~名護バスターミナル~美ら海水族館までパスに乗ってる時間は約3時間位。でも名護バスターミナル~美ら海水族館行きのバスが1時間に一本しかないので、乗り継ぎがうまくいかないとやたら待つことになる。
沖縄 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さくらももこ

さくらももこさん(言わずと知れた「ちびまる子ちゃん」の作者)のエッセイが好き♪
本屋に行ったら久々に新刊が出ていて思わず購入。
なるべく本は買わないようにしているのだけど、つい・・(・・;)
momoko1.jpg

・・まだ全部は読み終わってないけど、、、
日々あれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちなーカフェ

「天候よっては引き返す」なんていう条件付きの出発だったけど、思ったほどにも揺れなくて那覇空港に到着した。
ホテルにチェックインしてすぐ、那覇のやちむん通りをぶらぶら。
tsuboya.jpg

路地を入っていくと・・



沖縄 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風の沖縄

行ってきました、沖縄旅行。
でも・・・ときには、やめる勇気も必要かと(笑)
沖縄 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風が・・

明日からの沖縄、、
一応仕度はしたけど、正直かなり行く気が失せている…。
bag.jpg

本島は直撃はなさそうだけど、どうせ天気は悪いだろうし(ーー;)

日々あれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

携帯から‥

20050716010007
携帯からできるかテスト。(写真はうちのワンコ)
できたら旅先からも投稿してみようかなと‥(^^;) 日曜から沖縄だけど台風がどうなることやら‥。
日々あれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

イメージバトン

お世話になっているNabeさんからイメージバトンなるものがまわってきました。
まわってきたキーワードから連想する言葉を次の人に回すそうです。
では・・・↓
日々あれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の香り

韓国ドラマ「夏の香り」。
summer2s.jpg

このドラマを見てから、あの茶畑に行きたくてたまらない。。

日々あれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーゲン

全国的にバーゲン?!
やっぱり行かずにはいられない・・(^^;)
日々あれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)