なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 屋久島
CATEGORY ≫ 屋久島
       次ページ ≫

黒い・・・

屋久島での食事は、ほとんど宿での食事で、
お店に入って食べたのはこれだけ・・

黒豚とんかつ。
0911yakusimafood3.jpg

それと・・

憧れの宿に泊まる③

もう1つ・・・送陽邸といったらお風呂です!?

soyotei27.jpg
soyotei31.jpg

岩の中の海が目の前の露天風呂。。。

憧れの宿に泊まる②

送陽邸といったら、食事をいただくこのテラスでしょう・・!?

soyotei22.jpg
soyotei24.jpg

憧れの宿に泊まる①

何年か前にこの宿の存在を知り、それからずっと、いつか屋久島へ行くことがあれば
"絶対ここに泊まりたい、いや、泊まろう!"とひとり勝手に思っていた宿がありました

soyotei0.jpg

永田いなか浜前にある(有名?だと思いますが)↓ここです

島内ドライブ

11月17日。

あっという間に帰る日。
朝起きたらものすごい暴風雨 (凹)
宿をでる頃には風はおさまり雨もやんできましたが。。

帰る時間まで島内一周ドライブです
安房から、屋久島フルーツガーデン→大川の滝→西部林道を通って
ぐるっと一周して空港へ向かうということで出発。

まずは、「フルーツガーデン」へ。
091117fruite1.jpg

縄文杉にあいに行く③

091116jyomon25.jpg
ウィルソン株で少し休憩して再び出発。
あと1.9キロですって・・