なみなみ*らいふ

旅の記録と日々のできごと、思うこと・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドバイ
CATEGORY ≫ ドバイ
       次ページ ≫

思い出写真集

先日↓↓に書いた写真集。
photobackuae.jpg

Photoback STAGEに応募して、もうすでに何日もたつのに連絡がなかったので、
ダメだったのね・・と思ってたら、今日掲載されたとメールがきていた..^^;
こちらのSTAGEから見られますのでさがしてください^^;
…都合により拡大はできませんが・・m(__)m

旅行の思い出・・

旅行の思い出にPhotobackを作ってしまった・・^^;
photobackuae.jpg

アラビア限定メニュー

韓国のマックやロッテリアに、プルコギバーガーとか韓国限定メニューがあるように、
ドバイのマックにもアラビア限定メニューがあった。

Burj Al Arabでアフタヌーンティ

7★ホテルBurj Al Arabのアフタヌーンティへ行ってきた。
uae-burj1.jpg

220Dhs(=約7000円)のアフタヌーンティって一体・・・^^;

ドバイの旅~ジュメイラビーチ

ホテルに到着して早速海岸へ。。
それぼと期待してなかった^^;ドバイのジュメイラビーチ。
でもめちゃくちゃキレイだった。

ドバイの旅~エミレーツ航空

ドバイに行くのに利用したのはエミレーツ航空
羽田→関空→ドバイ・・。
静岡から羽田へ行って関空→ドバイって、聞いたときはなんだか気にくわなかった(笑)けど、
他の航空会社にしてもどこかで一度は乗換りありなので、
結局これがいちばん楽で、エミレーツ航空もまぁよかったので正解だったかなと..^^;
(ちなみに来月からセントレア→ドバイ便が就航するらしい)
uae-air.jpg